日経メッセにて仕事しました。

画像1 店舗、会計、その他サービスの革新が見れます
画像2 キャッシュレス決済の機器。色んな種類があるんですね!私もクレカや電子マネー派で現金を使うことあまりないので、個人経営の店でも早く取り入れて欲しいと願わんばかりです。営業さんほんと頑張って!
画像3 こちらは電子マネーの他に様々なポイントにも対応するそうです。消費者として思うのは、「Edyだけ使えます」「オリガミは不対応です」とか、電子マネー決済に制限が無いようにして頂きたい。ほんと頑張って!
画像4 ニッチな!
画像5 ここの部分のみの展示。なんてわかりやすいブースなの!
画像6 保育園幼稚園とか子供施設の階段に似合うね^_^
画像7 私はクラレ様にてミラバケッソな素材をアピールしてました。写真撮るの忘れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?