見出し画像

今日も しあわせ❤️

よく、「波動を上げて」と聞くけれど この感覚を腑に落ちるようにするのは 習慣化していくことが必要だと思う

上げるということは 今が低いということになる

「整える」と意識した方が ラクな感じがする

自分の中のザワザワした感じを ワークや瞑想や視点を変えたりして手放す そのザワザワ感が自分から消えるように 自分のご機嫌をとる それが「整える」かなと思ってます

「またザワザワしちゃった…」と自分にダメ出しするのではなく 淡々と「これは いらないから手放しちゃえ」 さらにネガティブなものが出てきても「何度でも手放すよ」と気楽にしてればいいかなと思っています。

すべてはエネルギー

モヤモヤするエネルギーから ワクワクのエネルギーに変えていこう⭐️

画像2


最近 とってもしあわせだなぁ🌈と思ってます

周りの人が…職場の人だったり 子どもや母や  いろんな方が 本当にいい人ばかりで しあわせってあるんだ🌈🌈と 思っています✨

今日は 髪を10センチくらいかなぁ カットしてきました✂️   小学校の役員をしたときに知り合った とってもかわいいママさんが その美容室へいつのまにか転職されてきて ビックリ❗️それから早いもので 10年くらいのご縁になります☺️ 今もとっても かわいい方です❤️

駐車場に着くと ほかのお客さんの車がない 「お客さんの車がないって珍しいなぁ」なんて 思っていたら イケメンの店長さんがお休みのため お客さんが少ないらしく そのおかで 帰るまでずーっと貸切で スタッフさんとも楽しく話しながら キレイにしていただきました♡           めっちゃ ラッキー♪✨

帰りには息子の誕生日のケーキを買いました🍰 店員さんは研修中の女の子で 緊張しながらも丁寧に対応してくれました✨ 新しいことを始めるのは緊張するけれど 彼女はそれをスタートさせたわけで とても眩しいなぁと思いました☺️

画像3

自分の人生のフィールドを探しているわたしも 新しいチャレンジをしていく覚悟がいる✨  

ひとつのことを長く続けることも 新しく始めることも 自分で決めたことなら 素晴らしいことだと思う😊

誰でも 1日のうちで何度も いろんな選択をしている✨ その選択で人生が創られてる

家族 友人知人 通りすがりの人 草木のような自然 猫や鳥 動物 空 雲 風 太陽 月 すべてが 本当に輝いていて 素晴らしくて 感動の連続だなぁ💖 なんて思ったりします☺️

自分が 「どんなものを見たいのか」「どんなふうに感じたいのか」を わたしたちが選択できるのだから「しあわせだよね💕」と思います

この瞬間も 自分で選んでいる⭐️

楽しいことを選んで波動を整えてみよう


きっと いつのまにか 見える景色が変わって いるはずだから☺️ 

今日も読んでいただきありがとうございます💕

            ちぇりー

のぞいてみてね ⏬

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?