見出し画像

【2023.6.27】オンライン全体説明会を開催しました。(アーカイブ動画あり)

応募を検討していただいている企業様に向けて、オンラインでの説明会を実施しました。参加者の皆さま、ありがとうございました。アーカイブ動画をご覧いただけます。

6月27日、本年度のプログラムに関して、検討中の企業様に向けた全体説明会を開催しました。下記のアジェンダにて、オンラインで開催させていただきました。お集まりいただいた企業の皆さま、お忙しいところありがとうございました!

福井県からは、玉井参事、河合主事、前波主査が参加。プログラム開始の背景や今までの実績、県内でのDXへの取り組み状況、プログラムの特徴などについてお話させていただきました。

後半は、福井県と一緒にこのプログラムの企画・運営を実施させていただいているReGACY Innovation Group株式会社のメンバーより、プログラム内容を詳しくご説明しています。

質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ、全体説明会アーカイブをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?