社会人一年目から積み立てnisaやってみた。

こんにちは!どう1です!
積み立てnisaってご存知ですか?
私はインスタで知りました。今じゃかなり有名ですよね😌
ちょうどコロナ自粛で暇だった時期があり、そのときに積み立てnisaの事を知りました!

なんだこの上手い話は!!?🤨詐欺じゃないのか???気になるーー!!


って疑い半分でめっちゃめちゃ調べまくりました。
(主にYouTube、インスタ、本屋で立ち読みしまくる)

現状

5月から始めて、8ヶ月経過。

+45802円の利益が出ています。
わーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
預けてるだけでこれだけの利益が出るのは本当に最高だなって思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?