ええもんあるやん

はじめまして、僕は来年から大学二年生になる関東地方に住んでいるものです。

趣味といえるものは漫画くらいのものでしょうか。(特に王道少年漫画を好む性質がある)

人間、普通に生きていれば、何にも起きない日だってあると思うけれど、脳はずっと動いてる訳で、何かしらの思考はしている。

自分はそう言った何かを思考する時間が人より多いって思っている。

 内容は様々で、人間関係のことだったり、好きな漫画のことだったりするけども時には、妙に哲学的なことを考えてしまう時間がある。

ここをそういった自分が考えているくだらないことをを書き留めておく場所として利用しようかと思います。

まあ心の日記みたいなものです。

(普通に日記としても使う)

年月が経った時に、「ああ、あの時の自分はこんなこと考えていたのかぁ」ってなったら面白そうなのでね。

まだ存在しない未来の自分が読者第1号って訳です。

まあ、初日はこんなもんで。

誤字脱字はあしからず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?