230913日記

なう(2023/09/14 23:34:49)

完全に遅刻である

そして昨日の記憶が今日の時点でない。
終電ギリギリまで仕事したくらいしかない。

午前中はパソコンカタカタして日記書いてたな
マックでカタカタしてたから月見マフィンを食べたな

以上!!!


嘘!!!

何か論文をみようと思って
燃え尽き症候群についての論文を読んだ。

別にそれが読みたかったわけではないが、
たまたま目に入ったから読んだ

そしてコーピングについて学習したいと思ってた
そうだそうだ、そんな日だった
そしてもっと上手く論文を探すために
独学大全で調べようと思っていたんだ

そして、仕事の試験が22日にあるから
その準備をした。

そしていくつか転職エージェントと話していて
数字を出すことや業務効率化を図ることに意欲的になり
仕事に前向きに取り組めるようになった

十分書くことがあった日だ!

そして間に合った!
なう(2023/09/14 23:40:26)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?