見出し画像

いろいろ塗らせてもらった話#1

2021年9月4日の投稿しましたこの記事で募集しました、note1000ビュー & Twitterフォロワー1200人ありがとう企画に応募があったんです。
そこで、塗らせていただきました!

画像1

ボードゲーム:ぬいぐるみ騎士団と少女の夢から、かっぱぎやろう1号・2号です。
英語だと、The Snatcher:かっぱらい、強奪者ですね。
もともと捨てられたロボットのおもちゃなので、さびさびに塗装してみました。
ほぼ初めて錆塗装というかエイジングというものをやってみたのですが、それなりにうまくいったかな?とおもいます。
機会があったら、チッピングとか、ウェザリングとか挑戦してみたいです。
けん坊(@ken_the_UR)さん
ご応募ほんとにありがとうございました!

画像2

後ろ姿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?