見出し画像

CO*スタッフに聞く!"今”推しアクセ!

こんにちは!
暦の上ではもう夏!生き物全てに生命力を感じる季節ですね!
今日は、バラが満開な大阪北浜にあるアトリエより、
アトリエアトリエスタッフのおすすめアクセサリースタッフの"今"推しをお届けしたいと思います。
ぜひスタッフのマイブーム!参考になさってください。
そして北浜アトリエSHOPにも是非お立ち寄りください。

中之島のバラ園を望む、開放的で恵まれた所でCO*STARRINGのアクセサリーは生まれています。アトリエの大きな窓からは、バラ園橋が正面に見え、カモやサギなどが戯れる、大阪とは思えない
美しい景色です。最近お店の壁を塗り替え、CO*の初期、藤原ビル時代を想わせる引き出しが登場。中にはたくさんのアクセサリーが入っています。お洋服やバッグ、スカーフなどコーディネートを彩るアイテムが揃っています。自由が丘店や阪神店とはひと味違うコンパクトなお店です。
今はバラが見頃!です。
さてさて、北浜店のご紹介はこれくらいにして。
トップバッターは、東さんです。CO*歴17年のベテラン!
最近のマイブームは、発売されたばかりのフープピアス。
なんとGOLDとSILVERの2色買いです!

「これからの季節は、やっぱりTSHIRTSが活躍しますね!
緩めに着けたオニキスのオーナメントネックレスは
お洋服を選ばず重ねつけにも使えて
キリッとした強さが、今の気分にフィットします!
今着けたいアクセをお探しの方には、
私のおすすめはやっぱりこの2点が推しですね!」
「最近友達の誕生日にプレゼントしたピアス!
クリスタルとターコイズが夏のピッタリ!と
喜んでくれました!」
次はデザイナーのすぎもっちゃんこと杉本さん。
服装も性格もナチュラルな彼女。
今シーズンも大人気だったLepivotさんのローブを着て登場!

「大好きな白いブラウスにはグリーンをきかせてみました。
重ね着けをしたいけれど、何を重ねていいやら?
とおっしゃる方のために3連がセットになった
ロングネックレスが便利です。
ローブやワンピース!白にも黒にも合う
グリーンアベンチュリンとCO*らしいチャーム使いが
オススメしたお客様に好評でした」
耳元はオリジナルデザインの透かしのフープがおすすめ。
ピアスではなくイヤリングの杉本さん
「イヤリング金具が見えず、ピアスと同じ見え感なのが
気に入っています。他には無いデザインでリングとお揃いで
愛用しています。」
ピアスとお揃いのリングと手元はシルバー系でまとめて
最後は中村さん。
NU茶屋町、なんばパークス、博多AMUプラザ、阪急百貨店
いろんな店舗で店長を経て、現在北浜店とオンラインショップ担当。
いつも撮影のモデルをしてくれる彼女は
わんぱく盛りの男の子2人のママでもあります。

「程よくトレンド感を取り入れた着こなしが好きです。
身長が高い私のバランスに調整できるペンダントはとても使えますね!
店頭で、お客様の色々なお悩みを伺いますが、
ベストなレングス提案ができたり、アレルギーでお悩みの方にも
安心して着けていただけるCO*のペンダントは、
コーディネートが単調になりがちなこれからの季節に
オススメしているアクセです。
母の日には、私も今年はペンダントをと決めています。」
母の日にオススメのシェルペンダント
「黒×透明のピアスは、樹脂でできているので
軽くてストレスがありません。
モダンなデザインで表情がキリッとするところが
気に入っています。」


いかがでしたでしょうか?
たくさんのアクセサリーを見たり着けたりしているスタッフのイチオシは
「絶対に使えますよ!」と説得力のあるオススメでした。
アクセサリーで気持ちが変わる事!気持ちが変わると表情も変わる!
きっとあなたのヘビロテアクセがCO*で見つけていただけるはずです。
今週末は北浜店にて、FREE MARKETを開催。サンプルアクセサリーや
DISPLAYで使用していたANTIQUE、花器、ストールやスカーフ
そして少しですがお洋服も!かなり楽しい掘り出し物をご用意しました。
いいお天気になればいいな!
ぜひお誘い合わせの上、お立ち寄りください!

今週の土日はCO*フリマへ!

サンプルアクセサリーやDISPLAYで使用したANTEIQUE
フラワーベースやストール、お洋服まで!
所狭しと、お宝が並びますよ!
瓶つめパーツもお好きな方はどうぞ!
さあ!何が出るかお楽しみ!きっと来て良かったと
持って頂けるモノがお手頃価格で手に入ります!

混雑時は店頭へのご入店をお待ちいただく事がございます。
近隣のご迷惑にならないよう自転車でのご来店はお断りいたします。
当日は簡易包装にご協力ください。
クレジットカード、PAYPAY、現金でのお支払いが可能です。