見出し画像

失敗しかない、ネットビジネス初心者会社員が1日たった1時間のTwitter運用でフォロワーを増やした方法

1 1ヶ月でTwitterのフォロワーを500名増やしませんか?

 私は、1ヶ月でTwitterのフォロワーを500名増やしました。しかし誰でもできるんです。あなたならもっとフォロワーを増やせるんです。私はブラック企業の会社員なので昼休みも少ししかなく、残業もあるのでTwitteをする時間もほとんどありませんが500名フォロワーを増やせたんです。

すごくないですか?

もちろん一人の力ではありません。

私は職場のパワハラで休職しました。その間老後のことを考えると不安になり副業について調べました。ネット検索ではいい話しか載っていないのを真に受けてTwitteを始めました。私の周りにSNSをしている人もいなくて訳も分からないからぜんぜんフォロワーも増えず焦って家族に内緒で変なコンサルに10万払い、結局何も得ることなく終わりました。とてももったいないことをしました。全く意味がなくこの絶望感は言葉にできません。そこからネットビジネスはやっぱり怪しいと、思ってしまいコンサルなどにお金を払うことに恐怖を感じました。

深い悲しみの中、無料のノウハウに衝撃をうけました。

2 無料のノウハウのメリット

 衝撃をうけた無料のノウハウは。
 メルマガのプレゼント動画でした。
 みのツイというみのごりさん(@minogori)のメルマガです。
是非見てほしいです。

みのツイはこちら ↓↓↓

 https://7-floor.jp/l/c/uAI904Zm/E5MZKLM9/

 メルマガのプレゼント動画だから大したことないと思ってました。見てもらうと分かりますが動画だから分かりやすく、とても的確で衝撃を受けました。あなたなら一度で理解できるはずです。そして衝撃を受けると思います。私が衝撃を受けたように。そして行動すると結果がついてくることに驚くはずです。ドンドン引き込まれることにも。

このメルマガ凄すぎる!誰にも言いたくない!

と思ってしますうほどです。

みのごりさんなら本当にいいかもと期待が高くなり、さんざん悩んで色々調べました。あるものについても。

 恐ろしいほど効果がありすぎて、さらに学んで今までの失敗を取り戻したいと必至でした。

3 強烈なプレゼント

 みのツイのメルマガから強烈なプレゼントを受け取り。さらに私は、力をつけました。こんな私でも簡単にフォロワーを増やしました。
 死んでいたアカウントなのにノウハウでフォロワー500名以上増えるなんてありえない。残業もあるのでTwitteをする時間もほとんどありませんが500名フォロワーを増やせたんです。結果が出るなんて凄い!もっと、このノウハウを学びたいって思ったんです!
 私の知人でもTwitter等のSNSをしている人はいないから

本当にゼロからTwitteの用語から学べて、ツイートやいいねはどうすればいい。その先の運用まで学べて稼ぐことができる。


しかも学ぶのは5分や20分ぐらいのものが多く初心者ほど手に入れて欲しい。

知らないと無駄な時間が過ぎていくだけで疲弊して辞めていくだけです。

さきが見えてます。

これを学ぶだけで、

私が騙された10万の高いコンサルより断然いいです。

 しっかりと基本から学べてさらに簡単にフォロワーを増やせる。確実に仲間が増え、最新の情報も共有されるから心配がありません。
 このノウハウを知ったら、あなたも変われる!
 インフルエンサーでもない無名の誰か分からない私は、Twitterの用語も知らず、どうやってツイートやリプをするのかも知らなかった。
 それが、Twitteを知ることができ、楽しくフォロワーを増やし、継続できています。あなたなら私より早くフォロワーを増やしてインフルエンサーになれるかもしれません。
 お金稼ぎたいと思ったなら稼ぐこともできるようになります。

簡単に 1ヶ月でフォロワー500名まで増えたんです‼️

その強烈なプレゼントは ツイブラ

特典もすごすぎます!!!!

①高い購入率のWEBセミナー動画が見れる。

②毎月ZOOMでの勉強会があるから超お得(チャットでワイワイできて楽しい)。

③過去の勉強会の動画がすべて見れる。。

④マニュアルが無償で最新バージョンアップ。5〜20分程の動画でわかりやすく実践してすぐに結果につながる。家事の合間や、昼休み、通勤の隙間時間でも見れる。聞くだけでも覚えられる。

⑤不定期で高インプレッションのみのごりRTがある。

⑥みのごりさんがちゃんと見守ってくれてる。

⑦ツイブラ購入者だけが、このツイブラを紹介できる特典がついている!アフィリエイト権利付き!

⑧購入後、追加料金なし!

なんと、ツイブラを紹介することで、ツイブラの価格の50%が返ってくる仕組みになっています!この特典には凄い魅力を感じます!報酬も入ってくるビッグチャンスです!

あなたも、これからの家族と自分のために頑張るときです。


ぜひこちらから見てみてくださいね↓↓↓くうの特典つきツイブラ購入

https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/E5MZKLM9/

最後まで、読んでいただきありがとうございました!!

最後まで読んでいただいた方のために特典があります。

1 プロフィール作成のお手伝い 3回

 あなたのフォロワーを増やすためにプロフィールをお手伝いします。プロフィールを書くことに不安な人は任せて下さい。フォロワーをしっかりと増やします。フォロワーを増やすノウハウでプロフィールを作りましょう。

2 ツイート作成のお手伝い 3回

 あなたのツイートの作成のお手伝い。何を発信していいか分からない。その不安を一緒に解決していきます。何でも聞いて成長しましょう。

3 これからも特典を増やします

↓↓↓くうの特典つきツイブラ購入↓↓↓

Twitterアカウント名と注文IDを添えて
https://twitter.com/coo2023  
のTwitterアカウント
くう宛にDMを送ってください

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?