見出し画像

【Hitbox】昇龍拳などの最速入力の方法




今回はHitboxやパネルを購入してくれた方がたくさんいたので



練習方法や入力方法について書いていきます。

とは言え私も練習中の身なので参考になる動画の紹介です。


◆前ステ、後ステ

私がHitboxが欲しいと思ったキッカケが、Hitbox特有の前ステ。

キャラが予備動作無しで急に前ステをするのを見て、ヤバって思いました。


◆波動拳

まさか波動拳まで早く出せるようになるとはHitboxを始めた当時は想像してなかった。。。こうなると全ての入力が変わりそうですね。


◆昇龍拳

対空が間に合わなくて大ダメージを喰らい、負ける。わかっていたのに出ない。波動拳のモーション出ちゃってる。中パンが出てる。

レバーだといつも私はそんな感じでしたw

なんとか改善したいと思っていたら、いいやつありました。


今まで反応が鈍くて飛びを通してばっかりだったんですが

反応が鈍い→Hitboxで入力が早くなる→ちょうど引きつけ昇龍になる

偶然なんだけど、なんか格ゲーうまい人の対空みたいになったw


私が参考にしている『ひとぼらぼ』だるにっきサンのチャンネルです。

他にもキャミィの低空ストライクやザンギのCA、瞬獄殺などの入力方法を解説している動画があるのでオススメします。


その他にこちらのディスコードではhitboxを使用している方が集まり、日々新しく発見される入力方法などが書き込まれていたりします。

まだ持っていない方も質問や、購入に関してのアドバイスを聞くこともできるので参加してみてはいかがでしょうか?

もちろん書き込みなどせずに見ているだけでも大丈夫ですよ。



おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?