見出し画像

【早漏防止・対策】 マジックマックス 使ってみた


こういうやつ本当に効果あるのか気になってて、ずっと使ってみたかったんだよね。

飲み薬的なやつにしようか迷ったんだけど、なんか怖いからこっちにしました。


※現在マジックマックスは生産終了とされている為、私が使ったことのある、同等の効果があると感じた商品をオススメします。

オークション等にはまだ購入できる物もありますが、海外からの発送など返品が難しそうなものは注意するようにしましょう。




◆効果

結構効果ある!感覚的にはゴムを5枚くらい重ねたような感じ。

1分間使ってみて、そんな感覚だったんだけど、次の機会に時間を計らずにテキトーに「このくらいでいいか」ってやってみたら長く使用し過ぎたらしく、ほぼ無感覚でイケない状態になってしまった。



◆使用方法

裏面に日本語で書いてくれてるんだけど、エッチする3〜5分くらい前に、とりあえず満遍なく拭いて、その後1分くらい巻きつけておけばok

巻きつけて終わったら洗っても大丈夫って書いてあるんだけど、洗うタイミングなくね?って思ったのと、ゴムするしいいや。って事で私は洗い流さずに使いました。

長い付き合いの相手なら「これ使ってみるわー」とか言って洗いに行っても問題ないけど、そうじゃない相手の時に洗いに行けないよね?

水の入ったペットボトル持ってトイレで使って洗い流そうか迷ったしな。

※追記 普通のウェットティッシュで拭くだけでもいいみたい

画像1

漫画みたいなデカさじゃない限りは巻きつけれると思うw



◆効果時間

始める3〜5分前にって書いてあるから、すぐに効果なくなっちゃうのか不安だったけど、結局1時間後くらいでも全然効果があった。

すぐ効果が出るのもいいし、それが長く持続するのもいい点。




◆安心の日本製品はこちら

海外製はなんとなく怖い、そういう方は日本製のこちらがオススメです。







◆まとめ

結局買ってみたら効果なし。みたいな商品だと思ってましたが、普通に効果のあるものでした。

長く使用し過ぎると感覚がなくなるので、色々試しつつ自分に最適の使用時間をみつけるのがいいと思います。

飲み薬とかじゃないので副作用などの心配がなくていい。

自信がない人はとりあえず1袋持っておけば、急な時にも対応できる。



※現在マジックマックスは生産終了となっております。たまにオークションなどで販売しているのも見かけますが、生産終了となった商品ですので購入の際は期限や成分に注意してください




早漏じゃなくても、今日はいつもより長くプレイしたいという時にもオススメ。

終わった後に「あとちょっとでイケたのに」なんて女性から言われても、既に賢者なので「終わった後に喋んな」って思うけど、こういうのをもっと早く知ってればなーと思ったりする。


今回これと一緒に買ってみたゴムはこちら


結局マジックマックスと一緒に使っちゃったからゴム感が消えたかわからないw

けど入れるのがスムーズでよかったですよ。


あとはいつも早くて悩んでいる方はこれでトレーニングするのもいいらしいですよ。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?