見出し画像

【ブラックフライデー】セールで買い物

めっちゃセールしてるけどそもそもブラックフライデーがなんなのか解らぬ。


ブラック・フライデー(Black Friday)

ブラックフライデー (買い物) - アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。感謝祭#アメリカ合衆国の感謝祭参照。


なるほど。新しく取り入れたイベントね。

もう既にサイバーマンデーセールに変わってた。。。


サイバーマンデー(英語: Cyber Monday)
サイバーマンデーとは、アメリカ合衆国で感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日から始まる大規模なオンラインショッピング上でのセールのことを言う。


なるほど。一緒にしとけよ。

さて欲しかったモノが安くなってるか見にいこう。

最近知った240Hzモニター。安くなってるね。

違う世界が見えるなら欲しいな。勝てるようになるかしら


こっちはウメハラ配信でみんなが言ってたやつ。高っw
セール対象にはなってなかったから普通の金額。


1TBのSSDいいなー。昔買った250GBと同じ値段になってるし。。

PCパーツはSSDとメモリくらいしか安くなってないのが残念ね。


飲料めちゃ安い!

これはいいね。買っておこう。

他にもコーヒーやら紅茶なんかもありましたよ。


そして今まで買ってなかった急速充電器

コンセントに直挿しするタイプだと邪魔だったからコレにしました。


そんで永久無料保証のcーcケーブル

この前買ったiPad Air4の充電時間が結構かかってたので購入決定。


全部は見れないからこんなもんかな。

正直1番驚いたのが飲み物系の安さでしたw

次は240hzモニターで何か変わったのか、勝てるようになったか

その辺を書いてみようかな。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?