見出し画像

【目元エステ】 アイウォーマーで目の疲れ クマをとる

最近、というかずっと前からなんだけど、目の下のクマがとれない人なんです。

そこまで気にしてはいないのだけど、クマがあって良かったことはないので無くす方法を調べた結果、血行が悪くてなっている可能性があり、マッサージ等で無くなる人がいるらしい。

なのでYouTubeにある動画を参考にマッサージしてみたんだけど、めんどくさい。

そこで自動で目の周りをマッサージしてくれるものはないのかと探して購入。


◆アイウォーマー


とりあえず感想としては、あったかい!いい感じ!

モードが色々あって、加熱とマッサージと振動、これを組み合わせたり単体で使用できる。その他にBluetoothで音楽をかけることも可能。

画像1

ここにボタンがついていて、マッサージの種類や加熱、音楽のボリュームなども調節します。


正直ボタンを探すのに、別のボタンに触れて余計な操作をしてしまう事が多いのでリモコン付きのタイプの方が1500円引きクーポンもあるのでオススメだったりします。

私は安さだけを求めてリモコン無しを購入して、少し失敗したと思いました。



◆グラフェン加熱技術

トップクラスの熱伝導モジュールを採用して、最新グラフェン技術を使って、急速加熱ができ、均一温度を保持できます。

確かにすぐに温まる。他を使用してないので差はわからないですが早いです。


◆充電式なのでワイヤレス

Micro USBので充電式です。

画像2

目に当てると閉じるので、充電しながらの使用は不可能

0からフル充電まで2〜3時間で、トータル1時間半くらい使えるみたいです。ちなみに一回のマッサージは15分で完了します。




◆良かった所

すぐに温まる。気持ちいい。眠りそうになる。


◆悪かった所

スリープモードで眠りかけている所でマッサージが終わった瞬間に『マッサージが終了しました』というアナウンスでビクっとなるw   

私は気になるほどではなかったけど、マッサージの機械音?ウイーンみたいな音がずっとするので神経質な人はうるさいと思うのかもしれない。
私も時計の秒針の音や、他人の寝息で眠れないくらいには神経質なんですが気になりませんでした。

見えないから操作しづらい。安い方を買った私が悪いw



まあ色々あるけど私としてはオススメですね。種類があるので見てみるといいと思います。何個か私が迷ったやつを貼っておきます。

1番売れている商品です。現在タイムセール中。メルカリの方が安かっ…


普通に外が見えるやつ。


国内メーカー製。中国産はいやだなって人向け。カラーも豊富



画像3

おわり


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?