たまには宣伝。

明日から4日間(金土日月)
HMV&BOOKS SHIBUYAにて
「ポケモンシャツ」のミニ展示会をおこないます。

今回はポップアップな感じでして
シャツをその場でオーダーできませんが
オーダー前のサイズ感や生地の感じをしっかりと
確認することが可能です。
ポケモンシャツのサイズは少し独特なのと
実際の染めの感じも見たいですもんね。
あと、ここでしか見られないポケモンシャツをきた
ピカチュウは写真取り放題!w

あと、ここでしか販売しない全世界でウン枚しかない
(実売は120枚くらいかな)赤・緑のポケモン151種が
一堂に会したA1サイズのポスター(1500円!おやすい!)が
数量限定で発売されます。
もちろん、オフィシャル。唯一のポスターです。
転売したら殺します。

一度見るだけでも価値アリですので
よろしければ、いらっしゃいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?