体調が悪くは無いけど

ヘルペスができていてかゆい〜ってかんじではやく治ってほしいや

新年度はじまりました。くううう、、、あと1年がんばれわたし


すきじゃない人たちばっかりやなあ

この中で働くしんどさを6年間で感じたからもう、幸せしかないのかなあとか考えながらあと1年を過ごすことにする


生理前情緒は不安定です


くううなんだろうなあ教員として生きていくのか?わたし

辞めるのか?3ヶ月くらい修養科行かせてもらうのもいいのかなあと思うので。

まあ、彼の思い次第なところもあるので

流れに身を任せることにするけど1日1日丁寧に思いを持って生きてはるから絶対に大丈夫って信用はしているんだけど

ここ最近なんだかちくっと傷つけられすぎてわたし、なんだか可哀想なひとになってないかなあって思いながら

優しくしてくれるし、嘘ばっかつくからどれが本当でどれが嘘なのかわからんくなるかああ、、、まあ楽しく生きられたらなあっって

明日は参拝に行かせてもらおう夏休みいやゴールデンウィークまで頑張ろうじゃないか〜1ヶ月!突っ走ろう〜くううがんばれるかなあ

大丈夫だよなあ

ボスが力無さすぎて愛がなさすぎて

まあなんとかなると信じて今日もお疲れ様でした。

4月1日(金)がんばりました

みなさんもう家にいるのかなあ

のんびりする自分も認めてあげて

頑張っている自分も褒めてあげる

家庭を築きたいなあそして、一緒に住む夢が叶いますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?