産休3日目 時が経つのは、はやいね

あっという間に3日が経っているこんな感じで時は流れていくんだろうなあ
予定を1つ入れるだけでも違うね

今日はなんか金縛りにあった
嫌なことがあってそれを考えてたらかな?疲れてたからなのか?
手が動かなくなって夢の中だったのか 人が現れて
さきちゃんだったなあ
すぐ解けたけど

のんびりしようじゃないかあ
買い物行きたいなあとか思ってたら
もういかないといけない時間になってる 
今日はすごく眠たいなあ
赤ちゃんどくどく動いている
狭いのかなあ?元気に産まれてくることを願って
2年も休むと長いのかなあわからない
2人子供育てたいけど、悩ましいねええ
どこに住むんだろう
旅行行けるかなあ
まあ流れに身を任せ
心を繋ぎながら、頑張っていきたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?