見出し画像

初日

noteで自分は何を書くのだろう。
何を残すのか。

さて、いざ自分が書くとなると迷うものだ。

過去にはブログも始めてみたが、一月もたず書かなくなった。

アプリで日記をつけていたが、これも二月ほどで書かなくなった。

毎日仕事と家の往復で書くことがあまりなかったというのもあるかもしれない。

自分の飽き性もある。
熱しやすく冷めやすい。

風景写真を撮るのは好きなのだが、昨今はコロナの影響であまり外に出なくなり撮ることは少なくなった。撮るのは実家の猫ばかりである。

明日通勤の合間にテーマを考えてみよう。

とりあえず書いて習慣化を目指す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?