見出し画像

DREAMへの思い

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
今回は、私が今活動しているTABIPPOで関わらせて頂いているDREAMについて書きたいと思います。

1.DREAMチームを選んだ理由

まず私はTABIPPOの学生スタッフをしようと思った理由の1つに「DREAMに関わりたい」というのがありました。​その思いでTABIPPOでの活動が始まりチームを決めるとき頭にずっとあったのはDREAMでした。

私がDREAMチームを選んだ理由は
率直に夢が大好きなんです!!!

私とDREAMの出会いはTABIPPOが主催しているBackpack FESTAに参加した時です。初めて参加したのは2019年の福岡でのことです。
その時は、DREAMというのを聞いたことはあるぐらいのかんじでした。
客席から見たステージは輝いていて「夢を熱く語る」姿に感動しずっと鳥肌が立っていたのを今でも忘れられません。

そこでDREAMのコンテストの素晴らしさを感じ昨年は参加しました。一次審査までしか行くことはできなかったけど自分の夢を語って人の夢も聞かせてもらえる時間はとても幸せな時間でした。夢は私にとって大切な大切な存在になりました。

そして、今年はTABIPPOの学生スタッフの一員としてDREAMチームに入りました。いまだに私がDREAMに関わらせて頂いていることは夢みたいです。

一昨年は観客として昨年は参加者として今年は運営側として。
それぞれから見るDREAMは全く違うと思います。
今年運営側として関わらせていただくことに誇りをもって思う存分やり切ります!!

2.DREAMに関わらせて頂くうえで心がけていること

DREAMに関わらせて頂くうえで私が特に心がけていることは
「主体性」「楽しく」ということです。

「主体性」はDREAMに関わらず物事に取り組む前に迷ったりやりたいと思ったりしたらすぐにやるようにしています!これは自分の強みになるようにこれからもずっと行動していきたいと思います!!!

何をするにしても「楽しく」ないとやっていけないと思っています。やってて楽しいことって続くんです!私はどんな作業も「やらないといけない」って作業みたいに思うより「やりたい」って自ら思う方が圧倒的に良いと思っています。楽しいのが1番!!!!!

3.最後に

私はDREAMが大好きです。
リリースまであと1週間を切りました。
もっともっと私はやれることがあります。
もっともっとDREAMへの愛を高めれます。

最高のDREAMにするために。
最高のチームにするために。

私はまだまだ走り続けます!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?