見出し画像

#今日のインプット 53日目

#今日のインプットとは

グラフィック・Web・映像デザイナー兼システムエンジニアを名乗っているいい意味でマルチプレイヤー、悪い意味で器用貧乏な人が、毎日のインプットを記録する記事です。
応援してくださる方はスキや、記事を購入してもらえると励みになります。
※有料エリアは用意していないので、記事は全文読むことが出来ます。


セルアニメ調とGlitchの相性がとても良い
アニメだと平面っぽさが残るけど奥行きのある映像構成で解消されている
形態変化(文字から水にかわるところ)もアニメだからこそ映える演出で、アニメの良さが出てる


イマドキクライアントサイドでUA判別するのは小学生までだよねーキャハハ的な事案があり、CloudFrontだったらそのくらいの機能あるでしょ・・・と検索してみるもなかなか見当たらず
諦めていた頃に見つけた

2014年からすでにできてる

https://dev.classmethod.jp/articles/cloudfront-mobile-device-detection/


今日のひとこと

そういえば書いてました

ここから先は

0字

¥ 100

気づいた点があれば是非教えてください