カルト自民党じゃ仕方ない。

#コラム #カルト #カルト自民党

 カルトと言われる創価学会や統一教会、真如苑、カルトではないけれど何だか宗教っぽい実践倫理の信仰している方々

 1. 創価学会と実践倫理の信者さんたちは良い方が多いという印象があります。
 2. 統一教会、真如苑の信者さんたちはとても攻撃的という印象があります。

 統一教会と実践倫理は主張がとても似ていて同一ではないかと思えるほどです。
 そして、信者さんたちに共通して言えるのは、幸せとか愛情に対してとても貪欲だということです。
 私に対しては、「自分をもっと認めて」とか「もっと褒めて」とか「もっと尊敬して」という声が聞こえてきそうなのです。はっきり申し上げて、幻聴に対してこんなに反応する私は自分の頭がおかしいと思っていました。

 左の市民団体に属している時は、私のことを認めてくれるメンバーと私も信頼して尊敬するメンバーというイーブンな関係で活動できていて、とても充実していたんです。
 でも、何だかある時期からもっと組織に奉仕しろみたいなおかしな声が幻聴で聞こえ出して、そこから、「もっと働け、奉仕しろ、もっと乱れろ、もっと金使え」って聞こえてきて、そしたら、今まで信頼関係にあったメンバーの方々の私に対する精神的要求が増えて、会議に出るだけでへとへとに疲れてしまって。今思えば、私の念を搾り取ろうとしていたんだと思います。
 その頃に、前田さんからオウマーさんのサイトを教えていただいて、左翼団体の行き着く先を教えてもらってから、後ろ髪引かれながらも、その組織から逃げたんです。いつも着の身着のまま逃げるから、自分にはあまり手持ちがないんですよね。
 左翼に、悪魔が侵入した先がこの様なことなのかと思います。統一教会とかは、イルミのだいぶ上部の組織だと思います。私の所属していた組織にもそのレベルが入り込んだんだと思います。
 
 統一教会、創価学会、真如苑などに走る方々は、愛に貪欲なんだろうと思うのです。他人様にも愛情を注いでくれる方が実に多い。でも、どこか自分にたくさん返ってくる期待を込めつつ。教団の教えが、神様は自分がした善よりもたくさんの物を返してくださる的な教えで騙されているからです。もちろん、厳密に言えば、嘘じゃないのだろうと思います。しかし、砂糖(真の愛)じゃなくて、サッカリン(幻の愛)にたかっているのですよ。サッカリンを砂糖だと誤解する原因は、愛に貪欲で 自分にたくさん返ってくる期待を込めるから。悪魔は、その貪欲につけ込むんです。信者さんたちは、自分達のその嫌らしい部分を見つめないと、悪に漬け込まれて試合終了になりますよ。脱会できる人たちは、とにかく脱会して下さい。もう組織としてのやり直しとかいう時間は残っていません。

 宗教を強く信望して、幸せそうにしていた人を見たことは皆無です。とくに下級宗教に属しているのは、ただの実働部隊としての使い捨てですよ、創価や左翼信者さん。もう、ワクチン同様に宗教団体とは関わってはダメですよ。

 安倍さんもいないし、自民党は看板になれる人がいないよね。そろそろ、取りつぶしなんじゃないのかしら?もう、民主党から自民党に一度はチャンスが与えられているから、それを活かせなかったのですから、仕方ないです。全部、見ていらっしゃる様です。
 まあ、この三次元は取りつぶしになりそうですね、自分も一度は死ぬんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?