見出し画像

Pintorikkio&Co.とは?

社員30名以下の中小企業の経営者の課題を解決するコンサルティング会社
元全国トップ営業、年商300億企業CMO、Pintorikkio&Co.代表の磯野が経営者の奥底にある課題を抽出し、一緒に解決するご支援をいたします

中小企業の経営者を支援するコンサルティング会社
創業者や2代目、3代目の経営者の悩みは異なります
それぞれの悩みを解決するために300億企業などで培った経験を活かした企業様ごとにカスタマイズしたコンサルティング支援をさせていただきます

❶経営者の課題をヒアリング

約1時間の無料ヒアリングの時間をいただきます。そこで抽出した複数の課題から優先事項を選んでいただきます

❷課題を仕組化

選んでいただいた優先事項を企業様の組織体制やルールを確認しながら仕組化していきます。多くは従来の手法に手を加え、最適な形にしていきます

❸課題の解決

仕組化した課題のKPI(数値や目標)を確認する手法と期日を決めます。定期的な確認を行いながら確実な課題解決を行います

❹社員の成長

特に経営者のNO2を中心に課題の仕組化する過程を共有しながら社員の成長に繋げます。課題解決の過程に社員の役割を明確にすることが重要です

❺自走できる組織へ

Pintorikkio&Co.ではいつまでもその企業様に寄り添うのではなく「j相できる組織にする」ことを大切に考えています。そのために仕組みづくりを企業様に浸透させることが弊社の”強み”といえます

上記のような流れでコンサルティング支援をさせていただきます
LINE友達追加でお問合せください
以下の画像をクリックしてください


【重要】サポート実績
・日本トップのマーケター神田昌典氏のご支援
・軽自動車専門販売企業のご支援
・不動産建設会社のご支援
・農作物販売企業のご支援
・グランピング施設運営企業の特別顧問
・エステ店舗のサービス支援
・複数の飲食店販売ルートづくり
・新卒社員研修
・セミナー講師(SNS、マーケティング、営業、ChatGPTなど)
・その他多数

Pintorikkio&Co.のコンサルティング支援料金は明朗
1か月あたりの面談数により価格が決まります

お問合せは以下のLINE「友達追加」よりお問合せください
画像をクリックしてください


Pintorikkio&Co.使命

中小企業の経営者を支援し、企業が成長することで経営者とその家族、写真とその家族、パートナー企業の皆さんが幸せになっていただくことで、子供に誇れる社会にすることを使命としています

代表挨拶 磯野享史

私は17歳の時に自分の葬式と70歳までの目標と道筋を描きました
なぜ、17歳でそこまでできたかというとプロサッカー選手への道が閉ざされたことで人生初の挫折感を味わったからです。そこから悩み、考えたのが前述の通りです

私の70歳の目標は「大人がお金で夢を諦めない街づくり」です
当時の私には大人の多くが疲弊し、憧れとは程遠い印象でした
そんな大人になってしまう多くの原因が”お金を理由とした夢の挫折”だと感じ、そのような目標を立てました

そして70歳までの道筋は”45歳で起業すること”も含まれています
予定より2年早い43歳でPintorikkio&Co.を創設しました
私が今できることはサラリーマンとして培ってきた大手企業のノウハウや私自身の経験を活かして、中小企業の経営者の皆様をご支援することで、ご支援先が成長し、そこで働く方々とご家族に貢献することです

まずはあなたの課題をご相談ください
奥底にある課題を抽出し、課題解決までのプロセスを構築するご支援をさせていただきます。まずはLINE登録にてご相談ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?