見出し画像

AQUOS R6で撮る写真

私について

はじめまして。⌘と申します。
ガジェットや絵やDTMが趣味なごく普通の人間です。
主にTwitterで活動しています。

本題

2か月ほど前、秋葉原でAQUOS R6を購入しました。
今回の投稿では2か月の間AQUOS R6で撮った写真を大量放出します。

ほぼ撮って出し 一部加工有

iPhone 14 Pro いつか手に入れたい
亀戸天神社 天気が凄く良かった
香取神社参道
JR秋葉原駅
新御茶ノ水駅近くのタワー
ポテト
ツツジと雪
iPhone SE(第1世代)
西日暮里駅前
スクランブル西日暮里(なんかかっこいい)
サイズ感がとても刺さったナショナルの白黒テレビ
ここは路上喫煙禁止エリア
なんかいい落書き
なんかいい路地
Nothing Phone(2) by ヨドバシアキバ
お台場でやってたイベント
人形 - ニンギョウのCD めっちゃいいみんな買おう
夜の路地裏の自販機
ハンギョドン

ご覧頂きありがとうございました!
♥を押していただけるととても嬉しいです。
よろしければTwitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?