見出し画像

CMC Creative Spaceにて、CMC Globalのホーチミン市オフィスがグランドオープンしました。

5月26日午前、CMC Globalは正式に新オフィスの開所式を開催しました。出席者は当社の取締役と従業員です。この移転は、ホーチミン市でプロフェッショナルな職場環境を作り、高品質のIT人材を効果的に活用し、5年間の発展の後、誇り高き社員2000人の節目を迎えるためのCMC Globalの戦略的発展の一歩となります。

このイベントで、代表取締役会長のNguyen Trung Chinh氏は次のように語りました。「ホーチミン市の社員は、パンデミック時の混乱の中で、困難を克服するために多大な努力を払ってきました。2017年にわずか50名でスタートしたCMC Globalは、2019年には350名に成長し、現在では2,000名以上の従業員を擁するまでになりました。CMC Globalの成長率と実績は、神話に登場するThanh Giong(タンジョン)(*)の成長と比較すると印象的です。かつてタンジョンは外国の侵略者と戦いましたが、現在私たちはグローバル市場で他の企業と競争し、デジタル時代のスピードアップを図っています。私は、CMC Global-ers (CMCGlobalの社員)の若さと才能を信じ、ベトナムを代表するITリソースを世界へ向けて磨き上げていきたいと思います。今後数年間、CMC Globalは、昨日、今日、未来の強固な基盤の上に、設定した目標を達成し、業績の新たな高みに到達します。それは貴重な価値です。」

ホーチミン市の「シリコンバレー」と呼ばれるタントゥアン区に位置する新本社は、2棟のオフィスビルとデータセンターで構成されています。オフィスエリアは、自然光と樹木をふんだんに取り入れた開放的な設計で、CMC Globalの従業員の創造性とモチベーションを高める快適なワークスペースを提供します。

(*):Thanh Giong(タンジョン)は、ベトナムの伝説に登場する、超高速で成長して敵を倒した人物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?