2018年下半期に観た映画

映画館で観た作品


イカリエ- XB1

K SEVEN STORIES Episode 1 「R:B ~BLAZE~」

ファントム・スレッド

いつだってやめられる 7人の危ない教授たち

いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち

シューマンズ バー ブック

2重螺旋の恋人

ストリート・オブ・ファイヤー

ビューティフル・デイ

レディ・バード

オーシャンズ8

犬ヶ島

戦艦ポチョムキン

アントマン&ワスプ

スターリンの葬送狂騒曲

K SEVEN STORIES Episode 4「Lost Small World ~檻の向こうに~」

ヴイナス戦記

ウインド・リバー

判決、ふたつの希望

モーリス

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス

運命は踊る

近松物語

K SEVEN STORIES Episode 5「メモリー・オブ・レッド ~BURN~」

GODZILLA 星を喰う者

LBJ ケネディを継いだ男

いつだってやめられる 闘う名誉教授たち

ビリオネア・ボーイズ・クラブ

タリーと私の秘密の時間

テルマ

アンダー・ザ・シルバーレイク

マンディ 地獄のロード・ウォリアー

search

K SEVEN STORIES Episode 6「Circle Vision ~Nameless Song~」

ヴェノム

遊星からの物体X

彼が愛したケーキ職人



映画館以外で観た作品


犬神家の一族

2001年宇宙の旅

オーシャンズ11

デッドプール2

マンマ・ミーア!

スパイダーマン:ホームカミング

サイコ

黄金狂時代

緋牡丹博徒 お竜参上

緋牡丹博徒 お命戴きます

カンフー・ジャングル

インセプション

ダークナイト


(「映画館で観た映画」「映画館以外で観た映画」のリストともに観た順番)


2018月7月1日から12月31日までの下半期で50本となりました。
上半期と合わせ、合計80本観ました。人生で最多だと思います。初めて行った映画館も多かったです。地元周辺でも知らなかった映画館が多いことを気付かされました。まだ行っていないところも多いので2019年は行きたいです。

大学が地元から離れた場所で下宿してるのですが、その周辺で唯一のミニシアターの映画館に通いすぎて、その映画館の方と少し話すようになったことは今年最も嬉しかったことです。

2018年に観た映画で3本選ぶとすれば、

・君の名前で僕を呼んで

・イカリエ-XB1

・ビューティフル・デイ

です。

もう少し多く5本選ぶのも考えてみましたが、候補が多くなり選べなかったので3本にしました。


#映画 #備忘録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?