見出し画像

下手な薬より野菜が効く

野菜には3大栄養素だけでなくビタミンやミネラルも豊富に含まれます。ビタミンとミネラルはお互いに協力して働く性質が有り、3大栄養素をスムーズに働かせる潤滑油として欠かせない存在です!

野菜に含まれる複数のビタミンやミネラルは、野菜自身が生きていくために最適なバランスを保っています。つまり、野菜を食べればビタミンとミネラルが働きやすい状態で補給する事が出来るというわけです。

基本的な効果や欠乏症状など抑えて置くと、自分に必要な野菜が見えて来るよー

テストじゃ無いから何となくで^^!

宜ければサポート頂けましたら幸いです! サポートは、武術の価値を高める活動に使わさせて頂きます!!