見出し画像

ウボンゴ

祺ニャン会によく参加される方が、ウボンゴにハマり、スクエア、トライアングル、ハニカム、3Dと買う事に、、。

でも確かにシンプルで面白い!!

色々やって行くと、複雑にして深みを出す方向に向かいがちです。

それは、一つの方向としては有りなのですが、万人が直ぐに出来て面白いゲームというのも祺ニャン会的には推していこうと思います!!

この先、ウボンゴシリーズが、どう展開して行くのかも気になるところですねー

いつもは、土曜日に活動しておりますが、本日18:00〜ボードゲーム会を中野ボードゲーム道場で行おうと思いますので、都合の良い方は、是非ご参加下さい。


宜ければサポート頂けましたら幸いです! サポートは、武術の価値を高める活動に使わさせて頂きます!!