見出し画像

スペイン語の資格に合格(Dele A2)

お久しぶりです。カメの方です。
そして、あけましておめでとうございます。

現在ストイックに就活をしているため、なかなか忙しい日々を過ごしています。

画像2

というわけで本題になりますが、11月に受けたDELE A2レベルに合格することができました...


22年という短くもない人生で、一番緊張したといっても過言ではないスピーキングは何と満点...!!!
寝起きでなかなか興奮しました。

また、リーディング・リスニングは1ミス。


一方で、ライティングは100点中なら50点という地獄のような点数をたたき出しました。
というのも、ライティングの勉強は日記を書くくらいしかしなかったことがおそらく原因です...

結果を聞いたメキシコ人の友人にも祝ってもらえ、達成感で脳汁ブシャ~状態です...

画像1


画像4


ちなみに「試験後2か月(=1月)で結果が来る」と聞いていました。
そのため、「今月中に合格するだろうし履歴書に書いたろ!^^」と履歴書に「2021年 1月 DELE A2取得」と虚偽の情報を書いてしまいました。
人事の方によってはぶっ飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

以上
みなさん、お仕事頑張ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?