見出し画像

【お知らせ】3月24日(日)はチャリティーマーケット「MIMOSA MARKET」へ!

こんばんは!昨晩から続いている強風により、夜中雨戸の音がうるさくて今日は寝不足気味です。皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

 さて、今日は楽しいお知らせを!いつもワークショップのレンタルでお世話になっているレンタルスペース「mimosa space」で、来週3月24日(日)にチャリティーマーケット「MIMOSA MARKET」が開催されます。

 企画はmimosa spaceでベビーマッサージのワークショップを開催している先生、como terraceのhatsumiさんです。
 出品者は、私を含めふだんmimosa spaceで活躍している先生たち!ヨガやエクササイズ、クラフト、デトックス、ベビーマッサージ、アートなどなどmimosa spaceでは幅広い分野のレッスンが開催されています。それぞれの先生の特性が感じられる品物も出品されているかも?
 収益は「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」へ寄付させていただきます。

私の出品物の一部。過去に作ったグッズなどを少し出します〜

 当日マーケットに参加される先生たちもおりますので(私もいます)、「これまで興味があったけど今一歩レッスンに申し込む勇気がなかった」「どんな先生なのかまずは話してみたい」と思っていた方はこの機会にぜひ!
 また、mimosa spaceの様子も伺えるかと思いますので、今後レンタルしてみたいという方もお気軽にお越しください。

 ちなみにマーケットの出品物は、一般の方からも持ち込み募集中です。興味がある方は、hatsumiさんのインスタグラムの詳細をご覧ください。

 誰でもウェルカムなマーケットですので、日曜日のお散歩がてらぜひ遊びに来てください!皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしています。


▼マーケット詳細(hatsumiさんのインスタグラムから)▼

•*•*•*•*•*•
como terrace presents
\ charity /
MIMOSA MARKET

—————

誰かが大切にしてきたものを、
   いただいて、これからも大切に使う。

「ありがとう」の循環で、
   みんなの暮らしがもっとHappyに♡

みんなでつくる “参加型フリーマーケット”

—————

▶︎日程
2024.3.24(日)10:30~14:00

▶︎会場
mimosa space
千葉県船橋市高根台6-25-15 2F
(ハードパン専門店せいわやさんの2F)
*お車の方はコインパーキングをご利用下さい。

▶︎チャリティー概要
今回の収益は「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」へ
寄付させていただきます。
開催後に残った品も換金し、あわせて寄付させていただきます。
また、会場に募金箱を設置いたしますので、
温かなお気持ちをお寄せいただけますと幸いです。

▶︎参加者(順不同)
•mimosa space @mimosa_nfm
•kunica @kunica_yoga
•shioli @shioli.babytore
•tamami @onkatusaron.ohisama
•chiaki @windpress71
•norico @yogatherapist_
•hatsumi @como_terrace

& you!!

参加方法は、下記の2つ。
どちらか または 両方の方法でご参加下さい♡

—————

🧡お譲りする🧡
下記の通り、お譲りいただける品がございましたら、
mimosa spaceまでお待ち下さい。

【お預かり日】
2/29(木)10:30~14:00
 および
mimosa spaceレッスン開催時間中

mimosa space玄関内スペースへお持ち下さい。
専属のスタッフは常駐しておりませんので、予めご了承下さい。
(2/29の11:10~12:30はアースクリーンで外出しているため、
玄関前に設置した専用BOXへお入れ下さい。)

*レッスン日程は、 @mimosa_nfm の投稿に掲載しております♡

【対象】
ベビー服、こども服、絵本、おもちゃ
*無償でお譲りいただけるものに限ります。
*衣類はお洗濯をしてお持ち下さい。
*傷みや汚れの激しい品、食品のお持込みはご遠慮下さい。
*お預かりした品はご返却致しかねますので、予めご了承下さい。

💚いただいて大切に使う💚
mimosa market当日、お気に入りを見つけた方は、
ご自身でお値段を決めて、お支払いをお願いいたします。
お持ち帰りいただいた品は、大切にこれからもお使い下さい♡
(エコバッグをご持参下さい。)

もちろん、
何も買わずに、ふらりと遊びに来て下さるだけもオッケー!

尚、インストラクター陣は、こども用アイテムに限らず、
個々の個性が光る様々なアイテムを出品いたします♡

—————

👶【お譲りする】にご協力下さる方限定🍼
2/29(木)10:30~11:00のベビーマッサージに、
ワンコイン(500円)でご参加いただけます。
もちろん、1アイテムだけでもオッケー!
(要予約 : @como_terrace へDMにてご連絡下さい♫)

⭐️3/19(火)10:30~11:00のベビーマッサージも、
ワンコイン対象クラスとさせていただきます♡(2024.3.3追記)

—————

皆さんのご参加•ご来場、
心よりお待ちしております☺️💛✨