見出し画像

施設スタッフから陽性者が出まして


こんにちは、ケアパンです!



だいぶ久々の投稿となってしまいました。



諸々めちゃくちゃ忙しくなり、


現在進行形でも忙しい状態なのですが、とりあえず


ひと段落したのでこの記事を書いております。



この数ヶ月、まぁ、色々ありましたね。



特にメインでのイベントはタイトル通りです。



自分ではないですが、系列の施設スタッフから陽性。



昨今、決して珍しくない内容でしたが、



実際直面すると、まぁ様々大変でした。



コロナウィルス恐るべし・・・



今はもう何もないですが、出来れば二度と感染者が出ませんようにと



日々思うばかりでございます。。。



そのうち、ちゃんと形にしますので、



是非ご興味のある方はその際に読んでみてください。




日々油断できない状態が続きますが、



皆さんもくれぐれもお気をつけて!




また少しずつアップしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?