DAY-35 SNSで発信したい。

11/5(日) DAY-35

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。

今日は日曜日でしたが江州店にのみ出勤。

両替金を整えたり、細々とした作業を少しやったあと、今日の担当と少し話しました。

これまで両替と小口現金をかなり細かく記録していたことが発覚。

確かに小口現金と両替金がどうなってるか確認するのは大切だけど、これはやりすぎ。

すぐに改善提案。シフト表に記録することにしました。
#少しでもクルーさんが楽になれば
#不正と紙一重でもあるけど
#性善説

その後、インスタを見ていたら、

ん?あれ?これ塩屋店じゃね?

となり、塩屋店と掛け持ちしてくれてるクルーへ連絡。

塩屋の二人のクルーが更新しているとのこと。

うちもやりたい。

どーやってるのかヒアリングしました笑
恥は捨てて、知りたいことは謙虚に教わる姿勢が重要なのでは?と考えております。

SNSが出来たら良いなぁ。

やりたいことリストに入れておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?