見出し画像

クソほど痛い?とおりこして、○○❓️❗️

#きょうのごはん
#塩焼きそば ‼️
#明太子塩やきそば
#居酒屋 であると個人的に #テンション 上がる #逸品

画像1


あと、
#鳥軟骨の唐揚げ
#からあげ

よくをいえば、
#ポテトフライ

あとはてきとーに
漬物なり、サラダなり甘いもの頼んでよって感じ♪

居酒屋、いってなーなぁ(゚ω゚)
って、思うわ。

居酒屋ってか、
#カラオケ 食感だな、まじで。

これに、#お好み焼き とか尚更まじで。

にしても、
きょうの昼間は、クソほど頭痛がひどくて気持ち悪かった、、痛いこえて、軽く失神しかけてた。

電磁波、磁力がグアンぐあん。


ま、
とりあえず地震も、可能性高めで用心用心。

で、ひとまず食欲はあるんで、大丈夫大丈夫。

通常の体調と、磁力つよめで変化する体調の影響とちがいって軽視されやすいから、まじで微妙なんだよね。

けど、コロナで目にみえないものに対して価値観変化してるから、これから許容範囲とゆうか良い意味で認知されやすくならずえない、環境と価値観になっていくんだろうなぁ、と思う。

5Gが生活水準になってきたから、磁力、電磁波、重力から重力波までもっと親しみやすい一定の普遍的な価値観になるんだろうね、そういった点で楽しみですね。

で、
確かバイデンさんがおったオバマ大統領の時期に東日本大震災あったしね、用心用心。

て、こうゆうこじつけは一般的な事実に遠退くのでよろしくないが

ひとまず、コロナを理由に菅総理、うまく公式参拝せんといて~、とゆう庶民的平和思考推しです❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?