見出し画像

さくらんぼの実りに幸せを思ふ

出張からもどったお久しぶりの我が家

庭に出てみると

三月にお花見した桜から

3月に2回お花見した桜

たくさんの

さくらんぼ🍒実っておりました。

初、実り😆

赤い実食べてみた。
うん。
さくらんぼ🍒



なんだか色鮮やかな
コロンころんとした実を見てると
ニンマリして幸せになりまする。

青空とさくらんぼが
こころを踊らせてくれました😆

🍒お知らせ🍒

「母の日スペシャル・日頃の感謝を形に」
幸せなご縁を呼ぶお化粧水「恋氣水」を特別価格にて販売中。
自然派・無添加、4種の天然エキス配合のお肌に優しい成分でできた、神の宿る化粧水、恋氣水。今回に限り、通常、1本定価5500円(税込)のところ、5本19800円、または3本14850円にて提供させていただきます。

日頃の感謝も込め、ご家族皆様で使って頂けるようにとのご奉仕価格です。
いつも、家族を笑顔にしてくれるお母さんを、母の日は、あなたが笑顔にしてあげてください。

お申込は下記から


こちらのツクツクサイトからも申込できます。
ツクツクはサイトで使えるポイント貯まります。
5本セット


⭐️自然の力が導く、チャクラとインナーチャイルドの浄化と癒しの旅(リトリート)
5/26から5/28 2泊3日 
山のお宿 アルカンシェール東鉢伏にて開催します。

自然の中で自分の内側との対話
エネルギーの入れ替えを行いませんか。
新しい自分にワクワクしましょ。

詳細とお申込は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?