見出し画像

ハロウィン!!25日前

お久しぶりです。ワールド紹介の猫耳@山ちゃんです。かなり最近疲労がたまっていて体調を整えいろいろ考えた結果、やっぱり記事を書くことにしました。なのでこれからは週1回の投稿の頻度になります。無理はしないように楽しく書いていきたいと思います。

あと、知らない人もいると思うので言っときます。やっと半年の我慢の結果VRデビューしました!9月23日は僕にとってかなり濃い一日なりました。

VRデビュー日

夏が終わって手に入ると思っていなかったので僕はとってもVR世界を愛してることがわかりました(笑)

すこし話すぎたのでそろそろワールド紹介しますね!
今回紹介させていただくのは、、、、
まといちゃんによるキャンディーあげるよのワールドです!!
リンクはこちらへ↓

データサイズ18MB

なんとこのワールドは2021.10月お題企画「異世界を歩く」応募作品!!
AHARA賞に輝いたワールドです。とっても軽くて怖わかわいいワールドです
ちなみにBGM3種類あるので自分のお好みにしてフレンドさんと楽しんでね
遊びに来るときはハロウィンアバター来ると楽しめるのでおすすめです!


ワールドへ訪れるとかわいいお化けキャラクターが出迎えてくれてすぐに写真を撮りたくなるぐらいかわいいです。小さなペロペロキャンディー持ってるのが一番かわいいよね!

画像1
おばけ写真

そのまま道なり進んでいくと屋敷の建物が見えてきます。そこまで実際に歩いていくとBGM変更のボタンがあるのでそこで変更してね!(笑)

画像2
屋敷

おすすめフォトスポット


やっぱりお化けの前で撮るとかわいいのでここになりました!
みんなで仮装して今年のハロウィンをいっぱい楽しんでいきましょう!
もう一つは屋敷の前で撮ってもいいかもしれないよ!


今後はワールドクラフトでも掲載していきますのでお楽しみください!
それではこれからも猫耳@山ちゃんをよろしくお願いいたします!
clusterで見かけたらいつでも声かけてもらっても大丈夫ですよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?