見出し画像

【TGS2023】一般公開日1日目レポート

東京ゲームショウ2023(TGS2023)一般公開日1日目がスタート🎉
特設サイトはこちら

本日もご来場いただきありがとうございました!
 ※ビジネスデイ1日目レポート2日目レポートもぜひご覧ください!
ブースは大盛況!たくさんの方にご来場いただきました!当日の様子をご紹介します。

11:00~clusterで遊ぼう

SHAKAさん、SPYGEAさんにclusterを遊びつくしていただきました!

13:00~clusterで遊ぼう

布団ちゃんさん、こく兄さんにclusterを遊びつくしていただきました!

布団ちゃんさん、こく兄さんにcluster内の特設ワールドも体験いただきました!

14:50~clusterで遊ぼう

k4senさん、ボドカさんにclusterを遊びつくしていただきました!

ステージ上に登場するk4senさん、ボドカさん
clusterのユーザーさんともお話いただきました!

ステージイベントでプレイしたワールド

ステージイベントでストリーマーさんがプレイしたワールドをご紹介します!ぜひプレイしてみてくださいね。

🔽鬼GOKKO / 山田

🔽JUST UP! / cluster運営事務局

🔽ハカリスト / ファンファンウィーヒッタステーステー

🔽送電塔の上で、また会おう / むじ

※「爆創クラブ」もプレイいただきましたが、TGS2023会場限定コンテンツになります。明日まで幕張メッセのクラスターブースで試遊いただけますので、ぜひ会場に足をお運びください!

リアル会場の様子

おかげ様でブースは大盛況!たくさんの方にご来場いただき嬉しい限りです😊

2ショット撮影とサイン入りTシャツが貰える抽選会も大変盛り上がりました🎉

オンライン会場

cluster上にTGS会場のブースを再現!スタッフが撮影した写真をご紹介いたします😊

明日のスケジュール

いよいよ明日は最終日です!ストリーマーさんのステージイベントも盛り沢山!皆さまのご来場お待ちしています!