見出し画像

【TGS2023】ビジネスデイ1日目レポート

本日9/21(木)より、東京ゲームショウ2023(TGS2023)がスタート🎉
特設サイトはこちら

初日からたくさんのお客様にご来場いただきました。本日の会場の様子を写真とともにご紹介します!

昨年よりも大規模なリアル会場です!
cluster会場でもブースが再現されています!

11:00~cluster事業戦略発表会

弊社代表取締役CEO加藤直人、ソニー株式会社モーション事業担当部長(mocopi事業室 室長)相見猛氏、メディアアーティスト落合陽一氏 の3名による発表会を行いました。

12:30~mocopiを使ってclusterで遊ぼう!

山之内すずさんに、mocopiを使って様々なclusterのワールドを体験いただきました。

リアル会場の様子

試遊もたくさんの方に遊んでいただきました。

ブースで試遊いただくとノベルティが貰えます。

リアル会場 or cluster会場のブース写真を投稿すると、豪華プレゼントが合計100名様に当たるキャンペーンも!
TGS期間中開催していますので、ぜひご参加ください!キャンペーン詳細はこちら

幕張メッセ会場限定!特大ガラポン🎉

MCのおふたりも、今日から4日間頑張っていただきます!

ちゅうにーさん、じゅん☆じゅんさん

ブース楽曲制作の19(ジューク)、3BLAB.☆Sの岡平健治さんにもお越しいただきました🎉ご来場ありがとうございました!

オンライン会場

cluster上にTGS会場のブースを再現!スタッフが撮影した写真をご紹介いたします😊
ワールドはこちらから!

明日のスケジュール

明日は11:00~「爆創クラブ」制作発表会があります!明日もぜひご来場お待ちしています!