プロフィールに自己紹介文が登録できるようになりました【cluster v1.110】
見出し画像

プロフィールに自己紹介文が登録できるようになりました【cluster v1.110】

こんにちは、htomineです。
バーチャルSNS「cluster」はみなさんが楽しくバーチャル空間で過ごせるように、さまざまな改善を行っています。

cluster v1.110リリースのお知らせです。
リリースノート:cluster v1.110

プロフィールに自己紹介文が登録できるようになりました!

プロフィールに自己紹介文が登録できるようになりました。
これまでは、プロフィールには「公開したワールド」や「主催したイベント」などしか表示されませんでしたが、今回のリリースにより自己紹介文を設定できるようになりました。

あなたがどんな人か、何をやっているのか。
伝えたいことをみんなに伝えることができるようになりました。
どんどん活用してください!

画像1

その他、いくつかのバグ修正やパフォーマンス改善を行いました。


🎈ご意見・ご感想お待ちしています

バーチャルSNS「cluster」は、みなさんが楽しくバーチャル空間で過ごせるように、様々な改善を行っています。
「clusterへの要望」を投稿する場所を設けていますので、もっとこうなってほしい!ここがちょっと使いにくい!といったご意見・ご感想をいつでもお待ちしています😃

💌 Discordサーバー「#clusterへの要望」チャンネル
https://clustervr.gitbook.io/creatorkit/support/creator-community

※ いずれも回答をお約束するものではありません🙏
※ 返答が必要なお問い合わせはこちらまで💁‍♂️


今週の人気ワールドは「地底湖のほとり|RS」
スマホ・PC・VR機器で入れるメタバースプラットフォーム「cluster(クラスター)」 の情報を発信する公式noteです。https://cluster.mu/