見出し画像

『CLUSTER STREET SNAP』vol.14 素敵なアバターのみなさまをご紹介!

みなさんこんにちは!
今回、第14回を迎える本企画では
音楽をテーマにしたワールドでインタビューをさせていただきました💿🎵

それでは今回も素敵なアバターのみなさんをご紹介していきます。
ぜひご覧ください!✨📸

"かわいい"と"音楽"が好きなゆみおさん

ゆみお さん

レトロスタジオのソファに座っていたゆみおさん。
カメラマンに気づくと、すぐに立ち上がって挨拶をしてくれました!
嬉しいですね!
ゆみおさんはイラストの勉強をしていて、普段は"くま"のアバターでいることが多いようです!
撮影では一緒に撮影スポットを探してくださったり、撮影時に様々なエモートをしていただいたりと、たくさんご協力をいただきました。
ゆみおさん、ありがとうございました!

▼撮影ワールド
レトロスタジオ | カイバ

歌声が素敵!ちいさな手で挨拶するグッジオさん!

グッジオ さん

普段、弾き語りをしているグッジオさん。
撮影では素敵な歌声を聴かせていただきました!
ライブハウスはグッジオさんご本人が制作されたようで、3日間寝ずに作ったそうですよ!
残念ながら動画の中でご紹介できなかったので、ぜひグッジオさんの歌声を聴きにライブハウスに訪れてみてください!

▼撮影ワールド
ライブハウス~グジター&レフト~ | グッジオ

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに🎵

▼動画はこちらから🎥