見出し画像

『CLUSTER STREET SNAP』vol.1 素敵なアバターのみなさまをご紹介!

『CLUSTER STREET SNAP』とは、公式カメラマンが様々なワールドを探索しながら素敵なアバターの皆さまにお声がけし、動画やお写真の撮影をさせていただく企画です。
▼企画の詳細はこちら
https://note.com/cluster_official/n/n5f79d83f2f1b

頭の上のシュガートーストがかわいい!かわしぃさん


かわしぃさん

ピカピカのヒーロー姿で登場してくださったかわしぃさん。
なんと頭にはカリカリに焼けているシュガートーストがのっていました!
実はトーストの焼き目がヒーロー印になっています!
細かなこだわりが感じられて、そしてトーストが美味しそうですね!

▼撮影ワールド
星の海 | かわしぃ

ビタミンカラーのドット風POPOちゃんさん

POPOちゃんさん

ツインテールとサングラス姿で
ばっちりと決まっているPOPOちゃんさん。
元気が出るビタミンカラーで思わず笑顔になりますね!
撮影したワールドとアバターがとってもマッチしています!

▼撮影ワールド
1CRYPTO MuzikBase - HopmenPJ (建設中) | イワトビ

アート個展の案内をしてくださったピュアッチさん

ピュアッチさん

大きなサングラスが特徴的なピュアッチさん。
なんと腰にはサーベルを身につけており、
よく見るとドクロの装飾がされていてかっこいいです!

▼撮影ワールド
アート個展 茂呂裕子「filed notes」 | ピュアッチ

Matoi❖さんとフレンドの方々のホームパーティにおじゃましました!

atuさん / Matoi❖さん / はるさん / ランスレイさん / ジャジーさん / 汐里そるとさん / Liyueさん / 桃乃木さん

Matoi❖さんのホームパーティー前に撮影させていただきました!
なんとMatoi❖さんのワールドが初めての撮影場所です。
賑やかな様子が写真からでも伝わってきますね!
不慣れな撮影の中ドキドキしていましたが、
温かいご対応ありがとうございました。


▼撮影ワールド
Our Hideout| Matoi❖


最後に、今回動画に登場いただいたアバターの皆さまをご紹介します!

キラキラと光る星が素敵なリュウセイさん

リュウセイさん

星空を見ているようなアバターのリュウセイさん。
一目惚れして購入されたアバターのようです。
暗闇で光るスカーフとアンクルが特徴的!
もふもふとした眉毛やピンクのチークも可愛らしいですね!

古代竜やクォーツ時計がモチーフ!悠古えんさん

古代竜をモチーフにした角、そして前髪のメッシュが
最初に目を引いた悠古えんさんのアバター!
腰のクォーツ時計が細部まで再現されていてとっても素敵でした!
推しポイントは笑顔!「パンケーキが美味しそう」な笑顔はvol.1の動画でご覧いただけます!

▼撮影ワールド
ヒツジグモ | 悠古えん

▼撮影ワールド
a lair | yi-lingy

黄金の刀の光でワールドが一層ムーディに!白さん

白(しろ)さん

和風のドレスが素敵な白さん。
白と黒のコントラストがカッコよく、
大きなネックレスがアクセントになっていますね!
流れるようなチュールもとても素敵です。

▼撮影ワールド
銀河に願いを | 白(しろ)

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに🌴