見出し画像

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今、神戸の海洋博物館に、トム・クルーズがトップガンの撮影で乗っていたバイクが2台展示していて、めっちゃ見たいと思い、正月に帰った時に見に行けたらと思ってネットで調べたら、海洋博物館が3日まで正月休みでした…


残念無念です。


これの前に、アメリカで展示されている記事を見た時にも、『見たいよな。』と思っていたんよな。


神戸市の隣の明石市にカワサキの本社があって、その本社から見えるぐらいに目の前の団地にお婆ちゃんと住んでいた事があります。


本社の入口に、カワサキのバイクを展示している建物があって、いつも前を通る時に見ていました。


昔はカワサキのバイクのテスト走行を、神戸の六甲山の裏六甲道でやっていたりして、カワサキのバイクと神戸は昔から関わりが深いんよな。


最初のトップガンで、トム・クルーズがカワサキのニンジャに乗っていたシーンを見て、『かっこエエな。ニンジャエエな。』と思っていたんよな。


今回のトップガンでは、昔に乗っていたニンジャと、最新のニンジャの両方にトム・クルーズが乗っていて、俺もニンジャに乗っているからめちゃくちゃテンション上がりました。


早くバイクに乗れる季節にならんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?