見出し画像

オススメ

昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


最近、写真の燃料添加剤を車に使っているのですが、これがめちゃめちゃ良くて、プリウス30でよくあるエンジンの始動時の振動やガタガタ音が静かになりました。


このエンジンの始動時の現象を直すには、EGRバルブの清掃が一番良いとネットに多く載っていて、俺も一度ばらして掃除をしようかと思っていたのですが、この燃料添加剤を見つけて、これを使ってアカンかったらEGRバルブを掃除しようと思っていました。


多分このまま定期的にこの燃料添加剤を使えば、EGRバルブを掃除しなくても、この燃料添加剤が綺麗にしてくれるような気がします。


バイクにも使えるので、バイクにも入れようと思っています。


皆さんの使ったレビューなどを見ていると、燃費が良くなったと言っている人も多いので、今のこの時に使うのは正解かなと思います。


ワコーズの燃料添加剤ではなおらなかったし、値段がワコーズの1/5やからお得やと思いますよ。


今ネットで調べたら、これを作っている会社のサイトか楽天市場で買うと1リットル缶が1,980円でした。


アマゾンより安くなっています。


燃料添加剤で検索したら、すぐに分かると思います。


一応『AZ FCR-062』です。


エンジンの調子が悪いや、俺みたいに何十万キロも走っている車に入れたら違いは必ず分かるかと思います。


ディーゼル車にも使えるから、トラックなんかにもエエかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?