見出し画像

昨日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


子供を産めるのは女性だけですよね。


いつも思っているのですが、妊娠して子供を産む女性は凄いと思っています。


妊娠中に、本当にいろいろ大変な思いをして、出産するんやもんな。


男には絶対に分からない大変な事ばっかりやと思います。


妊娠中も仕事して、家事などもして、本当に強いと思います。


旦那さんや周りの家族は、出産してくれた女性に、本当に感謝しないといけないなと改めて思いました。


出産してからも、子育てが始まり、何十年も大変な思いをするので、女性が子育てを終わったら、何か盛大な事をしても良いんじゃないかと思います。


ありがとうの言葉だけじゃアカンよな。


勿論、男性も子育ての為に大変な思いをして働くけど、女性の方が絶対的に大変な事は多いと思います。


もっともっと子育てをした女性に感謝できる社会にしないといけないなと思いました。


俺は、この仕事で子育てをしながら大変な思いをして働く女性を沢山見てきているから、余計にそう思ってしまうのかも知れません。


世の中の男性に、女性をもっと大事にしてあげて欲しいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?