見出し画像

エー!さっきの『金持ち父さん貧乏父さん』の話は何?!(笑)

さっきの『金持ち父さん貧乏父さん』で1億円以上の資産作るのが成功!みたいな話をしたやん😲
…ですよね(笑)
しました。では定義した『究極、収入源がなくなってもどうにかなる状態』って『金持ち父さんの成功』とかけ離れている状態か?と比較したとしましょう。
…それって…1億円以上を手にした成功者とそこにはどんな差があるでしょうか?どちらも「どうにかなる」状態と考えると同じかと思います。
極端な理論かもしれないですが…同じですよね?
つまり、1億円が資産として作れなかったとしても「主な収入源が破綻しても…どうにかなる状態」を作れたら、同じ「成功」ですよね…とここでは定義したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?