見出し画像

「大金=資産一億円以上=成功」というのなら、成功しなくてイイですけど…何か?( 'Д' )ハァ?

『大金=資産一億円以上=成功』とするなら要りません。必要ないです。そこまで望んでないです。切りがありません。必要プラスアルファの余裕でいいんですけど。…って聞こえます。(笑)
…ですよね。何も一億円以上目指せともそれが絶対的な『成功』ともおもいません。
しかしながら、将来的に収入に余裕(つまりこの余裕というのがどんな収入によるかも関係するが)を付け足して満足する状態。究極、収入源となる主業の収入が途絶えてもなんとかなる状態が一番である。
最近の『FIRE-Financial Independence, Retire Early-』とはココのポジションだと私は考える。


#成功 #失敗 #どん底からの復活 #人生を変える #リアルタイムドキュメント
#リアル中年 #独身男性
#借金生活 #お金の話 #お金の管理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?