見出し画像

JAPAN WEEK part1

お待たせしました!!
ストーリーズでも投稿した、JAPAN WEEKの報告をさせていただきます🇪🇸

Club KCからAyaka、Ayano、Kotaro、さらにドイツに留学中のKeisyo、オランダに留学中のHarukiがスペインのセビリアで行われたJAPAN WEEKに参加しました!

JAPAN WEEKとは日本の伝統文化の紹介や様々なアクティビティが集結するイベントです🇯🇵
↓HP
https://www.iffjapan.or.jp/about_jw/possibility

私たちはClub KCの代表として2日間参加をし、日本の伝統文化「折り紙」の出展をしました。
事前打ち合わせで予想来場者数が2日間で1500人以上と伝えられ急いで大量の折り紙を用意しました📄

Club KCみんなで協力をし、「つる」や「くす玉」を作りました!

最終的には折り紙を約5000枚用意しました😂
Club KCのみんなには手伝っていただいて感謝しかないです🙇🏻‍♀️⭐

次は日本からスペインのセビリアまでを紹介します🇯🇵🇬🇧🇪🇸お楽しみに✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?