見出し画像

【📖月刊ゴルフダイジェスト4月号】岸部桃子プロ初シードまでの3650日。チームクラブハウスの若林プロも📸by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

岸部桃子プロ初シードまで10年の道のり、3650日。

今回、プロ10年目にして初シードを獲得した岸部桃子プロと、その師匠横田英治プロをインタビューしていただきました!

プロになった2012年から10年間、家族以上に時間を共にしてきた桃子プロと横田プロ。
プロの世界は厳しく、なかなか結果を出すことができず悩んだことも沢山あったなか、昨年レギュラーツアーフル参戦を果たし、見事シードを獲得しました。
インタビューではこれまでの10年間を振り返っています。

結果が振るわずゴルフをやめようと思ったこともあったという桃子プロ。
ここまでの道のりは私たちには想像もできない苦悩が沢山ありました。

5年後には主婦になっているかも⁈という桃子プロ。
5年後どうなっているのか楽しみです♪

この撮影の時、すでに横田プロは泣いていたそうです。
ちなみに雑誌を読んでまた泣いてました(笑)
是非皆さんに読んでいただきたいです!!

チームクラブハウス、若林舞衣子プロのクラブセッティングをご紹介!

今年からチームクラブハウスのメンバーに加わってくれた若林舞衣子プロ。
舞衣子プロのクラブセッティング紹介しています🌟

舞衣子プロは昨年ファイナルQTを1位で通過し、見事2023年レギュラーツアー前半戦の出場権を獲得しました。そんな舞衣子プロのクラブのこだわりがわかっちゃいます!!

ちなみにこちらもクラブハウスで撮影しました📸
いろんな取材や撮影に使っていただけて嬉しいです✨

見どころ満載のゴルフダイジェスト4月号、是非お手に取ってご覧ください❤️


岸部桃子プロ公式オンラインショップはこちら⇓

プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓