見出し画像

【イベント】クラブハウス初!海外合宿 グアム4日間⛳by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

スタッフ・会員様でグアムにゴルフ合宿に行ってきました⛳

グアム空港↑

先日、イベントで4日間グアムに合宿に行ってきました!

ビーチ沿いでBBQ🍖

到着した日はみんなでビーチ沿いのBBQへ🍖
良いお天気の中、飲んで食べて楽しいひと時でした✨

肉奉行の横田プロ・谷古宇プロ
サンセットビーチ🌊


ゴルフは3日間プレーしました⛳
スコールもあるグアムですが、1度も雨に降られることなく最高の天気でプレーできました🎶

レオパレスゴルフリゾート↑
マンギラオゴルフクラブ↑

マンギラオで有名な浮島ショートホール⛳
グアムは基本常に強風なので余計に難易度が高いホールです😳

(横田プロはナイスバーディーでした👏)

スタッフで📸

女子ツアー開幕前に桃子プロも一緒に楽しい時間を過ごせました!
来週からいよいよ開幕ですが頑張ってほしいですね💪

スタッフも充実した日々を過ごさせていただき、改めて素晴らしいお客様に囲まれて幸せだと感じた4日間でした😌

またイベントも定期的に開催していきます⛳🌟


岸部桃子公式オンラインショップはこちら⇓

プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓