見出し画像

【イベント】岸部桃子プロ・クラブハウススタッフと行く三島合宿3日間⛳by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

先日、岸部桃子プロと会員様と一緒に三島に合宿に行ってきました✨

1日目はファイブハンドレッドクラブを回りました。
天気はサイコー!!
とても綺麗なコースで、楽しいラウンドでした♪

飲んで食べて楽しいひと時🍻

夜はみんなでご飯に行きました🍻
大変盛り上がりました🫢(笑)

グランフィールズカントリークラブエントランス↑

2日目はグランフィールズカントリークラブへ⛳
グランフィールズは昨年『日本プロゴルフ選手権大会』が開催されたチャンピオンコース!
ラウンドできるのをとても楽しみにしていました…が、
生憎の天気で18ホールまわることはできませんでした(´;ω;`)

途中の茶屋で📸

残念でしたが、そのあとは練習場へ行きみっちり練習!
沢山打ってまさに合宿という感じでした🔥

↑ドライビングレンジで練習!!


スタート前に📸

3日目、合宿最後の日は東名カントリークラブへ⛳
東名カントリーは女子のレギュラーツアー、『スタンレーレディストーナメント』で使用されているコースです🌟

スタートホールで桃子プロのティーショットにくぎ付けの一同↑

2日目は雨も降ってとっても寒かったですが、この日は快晴☀️
風もなく気温も暖かくて最高のゴルフ日和でした⛳

華子プロと谷古宇プロ↑

プロと一緒に回れる機会は少ないので、こういった合宿で3日間プロとラウンドできるのはとっても良いですよね☺️
しかもシード選手とも回れるなんてそんな機会はなかなかありません!
クラブハウスの特権かも…❤️

ショートホールで富士山🗻と自撮り📸

2日目のお天気は残念でしたが、3日間ゴルフと食事ととっても充実した3日間になりました!
こういったイベントはこれからも沢山開催する予定です✨
お楽しみに🌟


岸部桃子公式オンラインショップはこちら⇓

プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓