見出し画像

【📖週刊ゴルフダイジェスト12/19】女子ファイナルQT終了!来季前半戦出場権を獲得した実力者は⁈ by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

チームクラブハウスから岸部桃子プロ、村田理沙プロがファイナルQTを通過しました🎊

11月28日(火)~12月1日(金)の4日間にわたって、葛城GCで女子ファイナルQTが開催されました⛳

今年初めてシード選手となった桃子プロでしたが、今シーズンはなかなか思うように結果が出ず苦しい状況が続いていました。

しかし!ファイナルQTでは師匠の横田プロと一緒に戦い無事9位で通過し来季前半戦の出場権を獲得しました!

苦しんだ時期はあったものの1年間レベルの高いレギュラーツアーで戦い抜いた時間は確実に桃子プロを強くしていました💪
ファイナルQTでは桃子プロよ横田プロの方が緊張していて逆に本人は冷静になれたそうです(笑)

村田理沙プロは16位でプロ8年目にして初めてファイナルQTを通過しました🎊✨

今シーズンはステップアップツアーを主戦場として戦ってきた村田プロ。
8年間思うようにいかないこともあり、「私にはステップがちょうどいい。」なんて言っていたこともありました🥹

諦めずに日々努力し続けた結果ですね😊

来年の2人の活躍に期待です!!
今年も1年間チームクラブハウスの暖かい応援をありがとうございました。
来年もスタッフ一同全力で選手をサポートしていきます🔥

プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓