見出し画像

【イベント】ESSサングラス試着&オーダー会開催😎by クラブハウス_横田英治ゴルフサロン

ESSのサングラスの試着&オーダー会をクラブハウスで開催しました🕶️

ESS(Eye Safety Systems, Inc.) は、皆さんご存じ『オークリー』のミリタリーブランドで、米軍や警察、消防などにもサングラスを供給しており、その技術をゴルフやその他スポーツサングラスにも活かしています✨

イベント当日には社長の富永様より、ESSのこだわりや特徴を丁寧に説明していただきました!
主な特徴としては、
・紫外線100%カット
・レンズ内側の特殊な加工により曇らない
・衝撃に強い(銃で撃たれても貫通しない🔫)
という今までにない素晴らしいサングラスです!

レンズは、スモークレンズ(晴れの日用)・ブロンズレンズ(曇りの日用)・調光レンズの3種類。
特にブロンズレンズは芝目がとても見えやすいレンズになっていました⛳
調光レンズは紫外線を浴びるとレンズの色が変化する不思議なレンズでした😯

日曜トレーニングの様子↑

当日はプロ、会員様で試着しながらトレーニングや練習をしてもらいました。
猛暑の晴天でしたが、かけていても違和感なくコントラストも綺麗に見えてとても使いやすかったそうです👍

夏は紫外線が強く、芝の照り返しで目から日焼けするのでサングラスはとても大切です!
皆さんも是非チェックしてください😎


プロゴルファー横田英治
ゴルフサロン「クラブハウス」公式サイト⇓