見出し画像

Q. 奥手なセフレとの関係を進展させるには?


大切なおしらせ

来月(2024年8月1日)からこの定期購読マガジン『恋愛ゲス論』は、とうもろこしきのメンバーシップ『恋闇ラウンジ』の特典として組み込まれます!

どちらも購読している人は、恋ゲスの購読停止をお願いします🙇‍♀️

▼ 詳しくはこちら



Q. 奥手なセフレとの関係を進展させるには?

セフレが3月に私のことを好きだった事が昨日判明しました😭

なのですが、
・4月〜6月に喧嘩、6月は絶縁しかけるほどの大喧嘩
・今は仲直りしてまたほとんど毎日会うほどの仲、でも3月ほど熱は感じない
セフレは奥手&人の事好きになった事ない
・3月に初めて人の事好きになったと発言をしていたと昨日知りました。他に会ってる人おらず毎日一緒にいたのでおそらく私

お忙しい中申し訳ありませんが、どの記事を読めばいいかご指南宜しくお願い致します(恋闇やネクストなど購入済み)

今のところ淡白な男の愛が激重〜あたりを購入予定です

相談ありがとう!

まず、そのセフレの彼はかなり奥手で、その上あなた自身もちょっと受け身の恋愛スタイルの持ち主なのかなって思ったので、その前提で回答するね!


恋愛経験少なめの奥手男子との恋愛をセフレから発展させるには、肉食系のモテ男とは別角度からのアプローチが必要になる。

私自身も、これまで複数の奥手男子と恋愛をしてきたし、自分の性格上 陰キャと付き合うことのほうが多い人生だったので、その攻略が実はなかなか難しいことは分かってるんだよね。

なんというか、まどろっこしいというか、モヤモヤする展開に陥ることが多いよね、奥手男子って!

だから対クズ男に対する戦略とは違った、ちょっと特殊な方法で交際へ誘導していく必要がある。

具体的には、

ここから先は

1,172字

¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです。 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌